2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

カイジ&タクヤくんが泊まるはずが、タクヤくんがぐっちぃ宅で麻雀の流れ。コーちゃんは宿が決まってなかったのでピロ邸に。 そんな広くなくてスマンがイイよねw マターリ飲んだり、ベリのDVD見たりして就寝zzZ

オフ会

ピロ&けんちゃん&カイジ&アルトン&コーちゃん&タクヤくん&ショウタくん&ぐっちぃ&しでさん&kenkenさんの10人で、本厚木駅周辺の笑笑にて。てか、みんなやっぱヲタクですねwww素敵に残念です♪ そしたら途中で・・・・としやん&キャメさんが登…

夜 1階2列中央 けんちゃん連

最前中央ブロック左にまぐちゃん。 最中央2ズレにコーちゃん。2列最中央にピロ&けんちゃん。3列ヲレの後ろ斜めにTさん。 左ブロック通路にともさん。身内多過ぎなんですけどwww 開演前にコーちゃんがスケブで 「ピロりん ジャンケン!」 ってスケブ…

昼 1階20列左 けんちゃん連

まずはステージ構成について。なんかショボいってのが第一印象orz 萎える(;´Д`)やっぱさぁ〜、なんやかんやでも天下のモーニング娘。なんだから!もうちょっとお金かけてもいいんじゃないの?まだベリの方がステージ良いと思うよ・・・。しかも裏手でスタ…

会場到着

会場にみんな居た♪ミサキュン以外はいつものメンバーでナツカシスwやっぱさ、この仲間&娘。現場がホームだと再認識(^O^)ベリ現場って新参者のヲレにとってはアウェー感たっぷりなんだよね(^o^;仲間が居なかったらあの現場はヲレには無理><ゲンボーが後藤界隈に行った時の心境と一緒…

珍しく

なんか寝れなくて朝方からのむさんとメール。その後もkenkenさんと電話。お付き合いありがとです♪ んで11時前に起床。カイジに起こしてもらうとかレア過ぎなんだけどw今からけんちゃんと3人で向かいます(^^ゞ

オフ会

って事でカレーがついに始まりますね♪まさか5月頃はこんな心境の変化が自分に訪れるとは思ってなかったけど。何が起こるかわかんないね、人生ってwww てな事で、30日の夜公演終わりにオフ会やります。場所は会場周辺の予定。 通常通り、参加の方コメン…

一人ごと

今週土曜日は・・・・・集いとか言いませんよ。行きたかったとか言いませんよ。。ヲレなんてそんなもんよ・・・・・ いいも〜んだっ>∧<

最近の事

最近のピロの近況など適当に↓ ・来年3月まで休社して、ソムリエの学校に通い始める(現在友達0人)・バイト探しに必死(重要)・沢尻エリカに本気と書いてマジな恋をした(爆w・趣味としてギターを始める・新潟の夜が忘れられない(井上とか詩織とかw)…

全体公開

先週新潟の飲み会席にて、しでさん&しおちさんが 「はてな日記見てたよ」 的な、リップサービス?wしてくれたんで♪ 勢いで日記を全体公開にしました!! ヒロさんも見てくれてたんでね(o≧▽゚)o ミサキュンもはてな再開したしwww あとはやはりカレーが近づいて…

庄や

ライブ終わってホテル戻って着替え。塩沢さん&京さん&しでさん&しおちさん&で。さんと飲みに。 てか、これが1番楽しかったり♪ 会話の内容結果は「安倍晋三は信用ならん!」 「メロン最高!!」 って事でまとまりましたw あと、塩沢さん&京さん&しおちさん…

メロンラスト

参戦してよかった!!!メロン記念日よ!最高の地獄をありがとう♪ 千奈美にダブルアンコールは『ガールズパワー』ラスト『スキップ』 と、新潟だけ1曲多かったです。

DDですが・・・

何か問題でも!? ついでに十日町寄りたいよ、ホントに(^o^;

勉強

頑張ってます(^^)v お昼にコンビニいったらGAM流れててビビッたよ。 何も悪い事してないのに・・・・・(´Д`;)

学生生活

本日より仕事を来年3月末まで休社して学生生活へ。 ソムリエの資格取りますよ。 当分は学校&バイト生活になる! 頑張れ、自分\(^O^)/ あと、今日より禁煙スタート!!ソムリエと言う職種上、喫煙はダメなのでしょうがないんだ(>ω 健康にもいいのは間違い…

5時前からとか

ニャオ早いよニャオ! どんだけ必死ですか!?気持ちはよくわかるし応援するけどwそこで今年ダレ推すか選びなさゆ♪ れいにゃ以外でなwww

明日は文化祭

みんな来るっぽいけど自分は何時に行くかは未定。 起きたら行こう!!

更新休止

マターリしますわ♪

ぶらっと

・・・つっといてまた書いてる自分が好き♪ 今日は久々に映画でも見たい気分♪映画と言えば東劇でしょ!!!行った事ないけどwなんか試写会あるみたいなんでちょうどだし行ってみる☆カナ ンッ?ナンダ??舞台挨拶もあるのか??? ついでだしいいよね(^^)v …

出会い

新しい趣味見つけたんで当分それに熱中(≧ε≦) ほどよい距離感も必要かとw 流行りの充電期間☆カナ

その後は・・・

みんなご飯食べに行くとの事だったけどヲレは仕事orz 塩沢さんには軽く新潟煽ってお別れ(爆w 忙し過ぎる週末でした!

夜公演 最後方 5連番

ピロ&kenkenさん&京さん&で。さん&しでさんの5連番。塩沢さんは前に行くとかカッコイイ台詞残して戦場へ!!!ぐっちぃは自チケの2階へ。 夜公演開始。 詳細はショウタくんの為に新潟まで書かないでおきます♪ 【ネタバレ無しの感想】・出だしからかなり疲労…

人には限界がある

大変でした(* >ω分刻みの行動に(汗 土曜からずっと寝ないで仕事→メロン→遊び→仕事→メロンの流れでもはや体力限界orz 本当は昼&夜参戦が寝不足により回避。チケ余らすのはさすがにもったいないんでkenkenさんに電話してチケあげる事に!腐らすより100倍いいし、…

夜公演 スタンディング A400番台

熱い!強い!!最強!!! そんな言葉が似合うコンでした♪

灼熱地獄

約3ヵ月ぶりのメロンライブ「灼熱天国」と言う名の地獄へと18時から行ってきますよ。 メロンのスタンディングは初なんで楽しみでしょうがない♪ 早く仕事片付けて現場へと急行します^^vv

宗像くんへ

この日記プラベなんで見れないと思うが、まずはヲタとして今日までご苦労様でした。 (なんかこの言葉の使い方間違ってるか〜もっ♪だけどw)これまでの君と過ごした日々は決して忘れない!!!色んな現場で交流した事、笑ったり疲れたり怒ったり諦めたり頑…

戦友の旅立ち

今まで共にヲタ仲間として行動してきたグッズ王こと宗像が、ヲタ人生の終わりを告げました。 本人と一昨日電話で話したんだが、そこで正式に彼からその事実を告げられまして。。 彼との出会いは2005年04月24日、長野県県民文化会館。その時はアルトンの連れ…

GAM観覧

GAM観覧レポはミク日記の通りです♪ あの日記書くのマジでトータル8時間は費やした!ピロ渾身の作品よ!! あっこまで書けば許してくれるでしょう?と願うwwwww ここではミク日記に書かなかったり思い出した事などをいくつか♪ ・松浦さん、表情がエ…

日テレ到着

行ってきましたよ、ミュージックファイターのGAM観覧。 てか麹町とか普段絶対行かないから場所とかわかんないの(汗 集合場所とかドコかさっぱりだったから事務所に電話しちゃったよ。 ピロ: 「もしもし。今日これから日本テレビのMF観覧に行くもので…

タイヨウのうた 初回版CD(DVD付き)

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a5%bf%a5%a4%a5%e8%a5%a6%a4%ce%a4%a6%a4%bf&auccat=0&acc=jp&f=0x92&alocale=0jp&mode=0 てかなんなのこれ!? あまりに高くて手が出せないんですけど・・・・・><; 予約してたのに取り置き3日…