2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2月パシイベ

徳さん&熊さんktkr!!! もうミクでは興奮気味に騒いだんですがこっちでもw 当たる気満々で当落結果を待ちますよ♪会長&しでさんは2回目を申し込み。 ピロは1回目を申し込みして分かれた形に。 ヲレ達が当選出来る様に影ながら祈ってくれるとありがた…

胸スカ♪シングルV

フラゲして1回は見たんだけど、夏夏!ソロDVDの出現でそれどころじゃなくなったよ(⊃Д`)落ち着いたらまた見るし、感想も書こうかと!

夏夏!ソロDVD(千奈美ver.)

千奈美チャンの事がマジ好きだぁーーー!!! そりゃ携帯電源切って一人で見るわwあまりにカワイイんでリピートするわ、そりゃ! 【感想】 ・チナミ100%なDVDを作ってくれたこの事務所に心より感謝したい!・アドバルーン♪ってナンナンダロ!? 可愛くてしゃないわ☆・ギャグ100♪のマ…

娘。コン当落

ピロ枠初日確保! 一安心♪定価以上で入るのはさすがに・・・なんでね。2日目の昼or夜も当選したとの情報でこれまた嬉しい限りです♪ やはり初日は情報でなく自分の目で見たい派w

娘。ハワイツアー

どうしようか本気で検討中・・・。とりあえずさ、このツアー行く資格あると思うんだわ、ボク!w 関係ないヤシがモーニングカレー10公演以上も行かないと思うのね♪ 冗談はさておき、1番悩んでるのがこのツアー逃したら多分もう海外ツアーは行けなくなるから…

ベリバスツアー

行かないわけがない!!!参加するしないではなく、当選するしないにかかってる>< お願いします、参加させて下さいm(__)m

普通に

14時過ぎから彼女と 新宿NSビルにて巨大クリスマスツリー鑑賞 ↓ 渋谷経由で羽田で飛行機鑑賞 ↓ 江ノ島のレストランで食事(イタリアン) ↓ 江ノ島灯台鑑賞 ・・・・・とまぁよくあるカップルのイブコースですわ。 あまりに淋しくてヲタに電話したのは内緒の話w

気になる

彼女とイブにデート・・・・・本来なら純粋に楽しいはずなんですよ。 しかし、どーしても「14時、昼公演始まったよ」とか、「16時、もうすぐ終わり☆カナ?」とか思ってしまうわけで。。昼公演終わって、しでさんから「た〜のしー!!」って内容のメールが受信されて…

反対方向

いつもならみんなと会場へ赴くはずが今日は反対方向へ・・・。現場行かないなら来てはいけないと学習しました。 みんなを見送ってお帰り。 やっぱオタクっていいよね(本音

勝ち組のはずが・・・

もうご存知、自分は彼女って人が居るんですが、クリスマス・イブなのでこんな日にメロンライブなんて行ったら全てが終わるわけで回避。当たり前っちゃーそーなんだけど。んでも、あまりに気になったんでとりあえず新宿へorz この日ほどオタクってイイな♪って…

バスケ飲み

地元帰ってバスケ仲間との忘年会。メロンライブの為に遅刻したのは最大にナイショな話w それからは膨大な量の酒を摂取して…バカ飲みorz 今年最大の一気祭りとか(疲22時頃から飲んで23時過ぎには軽く記憶無くすほど。まだ一次会なのに…。遅刻したのが悪いって事で1人で…

夏夏!ソロDVD

メロンライブ終わってげんぼー宅に寄って受け取り完了!週末は忙しいんで平日見ようと思います。 じっくり集中して見たいんでね^皿^ カイジ、発送ありがとーね♪

メロンライブ

行ってきたよ(≧ε≦)非常に楽しかったけど例の如く疲れたな(汗w 【感想】 ・ピロ&塩沢さん&けんちゃん&にゃおの4連番で参戦したんで楽しさ倍増。・一曲目から赤フリ♪とかスゲーよ!!!・ソロMCのまさおくん、ネタが尽きた後も自由にトーク進行する感じがウケる…

亀井さん誕生日

おめでとーございます♪推しの方々がこの話題について書いてるんで自分はそこまでにしますが、更なる活躍を影ながら応援する次第であります。

来年の目標

・ノリで参戦しない・残念な大人に対抗意識燃やさない・フットサルを継続&成長させる 今年はノリで参戦する事が多かった(汗 徳に美勇伝説3の千秋楽、自分でも何で行ったか覚えてない。 来年はもっと計画的に動こうと思う。残念な大人に対抗意識を燃やさないっ…

今年を振り返る

今年もまず言いたいのは「オタク最高!」って事。 去年よりもまた仲間が増えて、のむさん界隈の人々と徳に仲良くなった☆カナって勝手に思ってるんですけど。 夏あたりからkenkenさん&ぉざさんとは毎週会ってる感覚なんですけどw のむさん界隈の方々と飲んで…

オタク遊び

1位 アキバ飲み kenkenさん&ぉざさん2位 仙台飲み けんちゃん&しでさん&kenkenさん3位 新潟飲み 塩沢さん&京チャン&しおちさん&しでさん&で。さん4位 福岡飲み&合宿 残念ご一行様5位 ピロ宅鍋パーティー これも思い出せば他にもイパーイあるんだろ…

現場面白ランキング

1位 ゲキハロ 池袋 千秋楽 昼公演 2位 アドバルーン♪イベ 読売ランド 3位 胸スカ♪イベ 新木場 朝&夜公演4位 夏夏!合宿 静岡 夜公演5位 夏夏!合宿 仙台 夜公演 とまぁこんな感じ。 てか抜けてるのとかあるカモーンだけど・・・いっかw 1位のゲキハロは何と言…

現場数

コンサは30回超えてる☆カナイベは5回超えてる☆カナ観覧は5回超えてる☆カナ トータルすると、40回は参戦してると思うのwなので今年は計40回って事でひとつm(__)m正直言うともうどこ行ったか覚えてないし、数えるの面倒くさいんですよ^^; 自分より…

今年を振り返る(超長文)

mixi日記の引用ですがこちらでも。 メロン紺控えてるけど年末は忙しいんでw 自分の思い出として書き残しておこうかと。

お願い事

今週号のヤングジャンプに特別付録が付いてるんですが、その付録の沢尻エリカのクリアファイルが欲しいわけでありまして・・・・・ダレか買って当てたら頂戴♪沢尻エリカor相武紗季or戸田恵梨香の3択のトレーディングでして、1冊買ったんですが相武紗季だっ…

更新追加

先週16日の日記を更新。暇な人とかフットサル参加した人は見てはいかが☆カナ♪ 17日の日記は自分の記録としてもちゃんと書きたいんで途中でヤメ〜wホントはただ疲れただけなんですがねw

カワイイ♪

(ぉざさんより画像拝借) 変顔なのにカワイイの♪口開けっぱなしなのとかイイの! ホントどうしたらこの子を妹に出来るんだろ???

ふと思う事

カイジ日記より我思う。 いつまでめぐショックに暮れてるんですか?w ヲレも更新しない方だけど、彼も放置し過ぎじゃない?www

自主トレ

フットサルの自主トレ始めましたよ^^球場周りランニング 5周 野球キャッチボール 10分(途中、相方が肩の故障) キーパーキャッチ&PK練習 1時間なんやかんや2時間弱はやってた☆カナ! 汗流すのは、超〜きもちい〜〜〜よ!!!

握手会

http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html (コーさん日記より拝借) とりあえずだ、吉澤さん担当としては行くべき!?w てか小春の存在は大きい!!! (関係ないじゃんとかのコメントは無しよ♪)

自分ルール

今までさんざんサボってた日の更新は、 今年中に書き終わればOKってルール作ったw とりあえず右の子がカワイイ♪

私事

今週は今までサボってた日記を更新しようと思ってたんだけど、また忙しくて(汗 昨日、妹から朝電話来て「お兄ちゃん、産婦人科行きたいんだけど」とか言われて学校昼からにして行ったら・・・・・・ビバおめでたですわ!!! 兄はまだ結婚すらしてないのに…

新年KKP練習決定

日時:1月2日 場所:調布コート(http://www.futsal-tokyo.co.jp/) 時間:12時〜14時 2時間 ついに決まりました!新年早々ですがこれから頻繁に活動しますよ、KKPなだけにwチームメンバーはもちろんの事、関東遠征組もよければ参加下さいな♪場所…

第2回KKP練習

さっき思いつきで新年やると勝手に決めたw 日時:1月2日場所:東京のどっか時間:昼頃 てかね、2日昼ならみんな夜公演前に来れると思うんだわ。 それ以外は無理なんじゃないかとこれでも考えたわけよw とりあえずだ、フットサルやろーぜ!!!!!