バスケ飲み

地元帰ってバスケ仲間との忘年会。

メロンライブの為に遅刻したのは最大にナイショな話w


それからは膨大な量の酒を摂取して…バカ飲みorz
今年最大の一気祭りとか(疲

22時頃から飲んで23時過ぎには軽く記憶無くすほど。まだ一次会なのに…。

遅刻したのが悪いって事で1人で焼酎1本飲まされたよぉ〜><;


二次会は2チームに分かれて対決。

半分女の子だったんで負けたらチームの代表が飲むとかですぐヲレが選ばれてw

最後の方でさすがに限界で、何年ぶりにトイレダッシュして(ry…。

お酒ってマジ恐いよ(⊃Д`)

てか、年考えた飲みって出来ないのかね、この集団。


「おいお前、焼酎の飲み方知ってるかい?w」

とかで一気とか・・・どこぞの大学サークルですか?

ご勘弁願いたかったけど、負けるのは嫌いだし癪なんで最後の2人まで残って対決してたwww


で、3時過ぎに終了。

もう記憶ほぼ無いまま屋台ラーメン食べて、何とかタクシー乗って帰宅。

帰宅したらすぐベット入って就寝zzZ



本気で疲れる飲み会だったよ(汗

酒は美味しくマイペースで飲むが1番と感じた夜でしたとさ♪