2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバ和民

ミュージックファイター観覧終わりの某桃子ヲタさんが、興奮冷めやらぬままアキバで飲むとの情報をゲットし、学校22時頃出ていざアキバへ。 なんかね、と〜ってもわかり易い表現で観覧感想を聞く。「カワイイ♪」の連呼だったのは言うまでもないがwww て…

飲み?ご飯?

駅周辺のお好み焼き屋に4人で。最初は飲むつもりが、食事が美味しくて食べ中心にw本当にすべて美味しかったよO(≧∇≦)O京ちゃんカキが食べれないとか・・・残念>< あんな美味しいのに。。 会話は終始残念な感じでしたが、3人に圧倒されっぱの時間でした…

関西ホテル

京ちゃんに阪急梅田駅に迎えにきてもらうも迷ったり(汗何とか合流出来てとりあえずホテルに。 宿無しなんでどうしようかと迷ってたら、京ちゃん達が泊まってるホテルなら空室あるんじゃないかって事で便乗する事に。とりあえず宿にで。さん&こみさんが居る…

公演後・・・

こっしゃんに車で梅田まで送ってもらう。今年最後の挨拶。 よいお年を〜〜〜!って言ってお別れ♪

千秋楽開演

ホントにこんな格好で3人登場してましたwてかさ、この方向性どうなの!? 嫌いじゃないけどw ライブはね、半分弱が知らない曲だったんで何とも言えないけど・・・ ・こっしゃん姉がいきなりスイッチ入ってキレ味抜群のダンス披露♪・こっしゃん、石川さん…

会場入り

外でグッズ買って(こっしゃんにあげて)入場。ロッカーに荷物預けてとりあえず1番したかったサプライズ♪京ちゃん&で。さんは2階に居るの知ってたんで。 2人を見つけて「ついてきちゃったっ♪」って言ったら・・・「ついてくんなぁ〜!!!」って殴られま…

会場到着

ビール飲んで失敗したんでタクで会場まで。意外と遠くて料金高くついたり・・・まぁいいんですけどw 雨降ってて、会場前で急いでこっしゃんに電話。合流したらこっしゃんのお姉ちゃんも一緒♪ お久しぶりです! 荷物置いたり着替える為に一旦こっしゃんの車…

新大阪到着

ぱっぴーさん&kenkenさんにもメールでネタバレして駅前のカレー屋で昼食?wてかビール飲んだらまた睡魔がorzこのタイミングで飲んだの失敗><;

新幹線

品川〜新大阪まで爆睡(∪。∪)zzZこっしゃんにはネタバレして当日券買っといてとお願い♪

閃き

13時過ぎに終わってとりあえずご飯。それから他の2人は帰るとか(汗 ヲレはどうしようかと考え・・・・・ ・・・アイスクリームorプリンどっちが好きか確認しに大阪までw あと、naoがミクのコメントに「結構ノリで大阪きました」とか言っててw じゃヲレ…

麻雀

なんか帰るのも由美子(釈)だったんで、友達に電話。したら丁度友達2人が電話してて。 2人とも5時まで営業終わってこれから帰ろうとしてたんで・・・♪ 1人は寝てたんだが、強引に起こしてw 本当はkenkenさん誘おうとも思ったんだけど、さすがに可哀相…

リボン鑑賞会

3人で何するかって事に。 結果はkenken宅でリボン鑑賞する事に♪でっけーテレビによく目にするヲタヲタしい部屋w電気暗くして6時前まで愛ちゃんの名演技を鑑賞(。・д・。)途中kenkenさん寝落ち・・・連れ回した事にちと罪悪感_| ̄|○ そんなこんなで6時前まで…

合流

kenkenさんと1時位から遊ぶとして、2人じゃ寂しいって事で、断りなしにぱっぴーさんに電話→半強制連行w朝6時に東京駅でそれから名古屋で仕事なのに寝かせないで遊び付き合わせちゃってスンマセンm(__)m言い訳としてはね、2人とも寂しがり屋なんで(*^-…

ギリなタイミング

25日夜にkenkenさんに電話。ヤボ用あって、終わったら遊ぼう☆カナと思ってて、そしたら暇との返答。長引いて、0時に終わって終電逃したらタク高いんで連絡もせずに田町までwしかし・・・肝心のkenkenさんに電話するも電話出ないorzもしかしたら寝ちゃっ…

地獄

朝まで遊んでそのまま学校とかorzそりゃいくら眠さに強いヲレでも眠い><zzZ 今年ベスト3に入る位の辛い眠さでしたとさ(汗

帰宅?

kenkenさんに田町まで送ってもらって、けんちゃんとも別れて電車で大森まで。本当はカラオケ行かないで友達と遊ぶはずだったけど、オタクと遊ぶほうが楽しいんでキャンセルしちゃってwとりあえず友達が居る大森まで。 ファミレスで1時間話して9時から学校…

深夜公演inシダックス

ピロ&けんちゃん&kenkenさん&ちゃりさん&ぱっぴーさんの5人で。最初の目的地のカラオケがもう閉店になるとかトラブル有りだったけどw ・部屋入るなりテーブルを端に移動させる老師はワロスw・ちゃりさんのフリコピは圧巻!!・松浦さんの「女の友情問…

サイゼリア

↑計7人でいつもの残念会に突入w運転手じゃないからってビール飲んでスマソ。あと、こんな事言ったらお説教されるか〜も♪だけど、で。さん&しでさん居るからエロネタ有りの空間でw楽しかったwww 22時前に入店して2時前までとか乙過ぎるw 精算して…

公演後・・・

しでさん&ちゃりさん&で。さんと合流。ピロ&けんちゃん&kenkenさん合わせて6人でご飯食べるって事でサイゼリアに。砧スタジオから仕事終わりでぱっぴーさん合流とかw

1階23列通路 けんちゃん連番

座席着いたらマンパ♪終わってた。とりあえず参戦着に着替えようと服を取り出す。この日はバレーユニしかなく、けんちゃんに言ったら・・・・・・けんちゃんも持ってるぅ〜〜〜wwwさすがとしか言い様がない素晴らしい用意周到さに脱帽m(__)m2人してWaT的…

会場入り

開演時間の10分過ぎたあたりで会場到着。タクシー降りたら先にkenkenさん発見。。チケ受け取っていざ会場入りしようとしたらkenkenさんの手にもチケが(汗「怖いお兄さんに裏に連れてかれて、”いくら持ってるんだ、ニイちゃん?”と言われ恐る恐るお金出し…

遅刻

早く行きたかったんだけど、学生してたら遅くなっちゃって(汗この日は夜公演のみ参戦。けんちゃんは先に会場入りして、俺のチケは夜公演入らないkenkenさんが会場前で預かってくれてて。 いつもドタバタでスイマセン^^;

昨日に続き・・・

学校の勉強が終わらなくて(泣しかも実技の授業だったんで電話教室に置いてる状況。 けんちゃん連絡くれたのにスマンm(__)m 唯一の救いはベリっ子が応援来てなかった事☆カナ

orz

学校のレポートが終わらなくて。この日渋谷で行われたメロンラウンジ回避(泣 せっかく塩沢さんにチケ確保してもらったのに・・・・・ 残念な結果に萎え〜><

帰り

こっしゃんに府中まで送ってもらって。遊ぶか帰るか検討したが、結論は帰宅って選択。。ピロ&会長はけんちゃん宅にお泊り! あんな時間から車で尼崎までとか乙でした☆

SSA→渋谷

試合終わって渋谷まで移動。ピロ&けんちゃん&kenkenさん&会長&こっしゃん&会長&カイジでご飯。SSA&六本木&品川とみんなそれぞれ現場行ってるとかワロスw てかね、店内で写真公開とかorz 残念大賞受賞しちゃいますよ、カイジくん?w みなさんお…

ハケ→レス→ウマー

この日も224扉下で待機。オタクが他にもイパーイ居る中、娘。&ベリが座席立った瞬間に通路の好位置キープ→ヲレに続いてみんなも一斉に立ち上がりもみくちゃ状態w先にれいにゃがハケで軽く挨拶。続いてみやちなでハケ。 勢いあまって名前連呼w 本日は優し…

試合開始

また荻野スタメン落ち(ノ_・。)萎える心を千奈美が癒す(*^。^*) 荻野よ、我何を思う!? 中学生に負けたんだ。 補欠でしょうがないと思わんか? そうだろ! そうなんだよぉ〜!!しかし荻野よ、恥じることは無い。 カワイイものに勝てないだけなんだ。…

会場到着→会場入り

けんちゃんは先に到着。ヲレはkenkenさんが18時前に到着するとの事で一緒に。コンビニで買い物したりで合流して会場入り。迷う事なく321扉に♪こまたん&おぎさん登場にビックリ(゜-゜)!!! おぎさん、パンツとかパンツは見れないけどいいの?w 客席は昨日よ…

タイガー7

うちらもチェックアウトしてパチ屋で会長呼んで車の荷物取ったり。こっしゃんはそのまま品川へ。 いってらっしゃい♪ヲレはバレーまで暇だったんで会長とパチ屋に。一人で打つのは淋しいってんで、会長と連で「秘宝伝」なる台に。 よくわからんかったが2人で…