1階23列通路 けんちゃん連番

座席着いたらマンパ♪終わってた。

とりあえず参戦着に着替えようと服を取り出す。この日はバレーユニしかなく、けんちゃんに言ったら・・・・・・けんちゃんも持ってるぅ〜〜〜www

さすがとしか言い様がない素晴らしい用意周到さに脱帽m(__)m

2人してWaT的な感じで応援w


公演に関してはうる覚えだが、いくつか。


・声♪はがきさんがメインパートで萎え〜

・藤本さん&れいなのMCは神。 いつになく面白w

・青空〜♪の前奏でれいな&がきさんがエアギター!!

・けんちゃんとバレー動作を入れた新種のヲタ芸?を開発!面白!!


とこんな感じ。

しでさんは3階席、kenkenさんは2階ファミリーですぐ確認出来た。

あと、この日コンコンが3階のファミリー席で観覧してたんだって。
それ以上は俺は何も言うまい。。。