関西ホテル

京ちゃんに阪急梅田駅に迎えにきてもらうも迷ったり(汗

何とか合流出来てとりあえずホテルに。


宿無しなんでどうしようかと迷ってたら、京ちゃん達が泊まってるホテルなら空室あるんじゃないかって事で便乗する事に。

とりあえず宿にで。さん&こみさんが居るんで合流。


ホテルは・・・・・関西ホテルとか!!

いつも大阪遠征でカイジに宿頼むと泊まるいつもの関西ホテルではありませんかw

今回もお世話になりましたm(__)m

京ちゃんのはからいでサービス券いただいて安く済んだし♪


・・・てか、関西ホテルって梅田にあるんだねw いつもタクでしか行かないから地名とかまったくわかんないよぉ〜(汗