試合開始

また荻野スタメン落ち(ノ_・。)

萎える心を千奈美が癒す(*^。^*)


荻野よ、我何を思う!?
中学生に負けたんだ。
補欠でしょうがないと思わんか?
そうだろ!
そうなんだよぉ〜!!

しかし荻野よ、恥じることは無い。
カワイイものに勝てないだけなんだ。。
ガンバレよ、荻野よ。。。


試合は1&2セットを日本が。
3&4セットを対戦相手が(忘れたw)。。

ストレートで日本勝ったら激怒してたけど、ちゃんと空気読んで負けてたw
だってさぁ、ストレートだと千奈美ちゃん帰っちゃうでしょ(汗
そんなんイヤだもん>< ずっと見てたいんです♪

最終セットで日本勝利!!! ニッポンチャチャチャッ♪


・・・・・とまぁ試合はこんな感じでしたw

んでこの日の千奈美ちゃんはスゴイ!
昨日の応援で俄然やる気に満ちてて。最初から全開!!

得点されりゃガックリ、得点すりゃおおはしゃぎ♪
千奈美ちゃんの活躍で100点奪取! 圧勝でしたwww


カワイイのは時として罪だとそろそろ覚えてほしい☆


あとね、雅が千奈美に自分の上着をまたかしてあげてた。
みやびのドリンクを千奈美にあげるとことか・・・・・萌え〜♪
休憩もみやちなで一緒に同行。お手手繋いでニヤニヤしながらとかw

ホントありがとうございますm(__)m