ギリなタイミング

25日夜にkenkenさんに電話。

ヤボ用あって、終わったら遊ぼう☆カナと思ってて、そしたら暇との返答。

長引いて、0時に終わって終電逃したらタク高いんで連絡もせずに田町までw

しかし・・・肝心のkenkenさんに電話するも電話出ないorz

もしかしたら寝ちゃったのかと(汗

1人で田町に朝までとか寂しいんで終電5分前に友達のとこ行こうと思って改札で切符買って駅のホームに・・・・・したら終電来るアナウンス鳴った瞬間に電話!!!


慌てながら

P「ど、ど、どーすんの?もう時間ないんだけど。 遊ぶ?遊ばない??」

K「今アキバですが・・・どこですか?」

P「田町!」

K「今アキバなんでこれから迎えに行きます♪」

P「了解^^V」


・・・って流れで電車に乗車せず、切符を無駄にして田町駅をあとにw