麻雀

なんか帰るのも由美子(釈)だったんで、友達に電話。

したら丁度友達2人が電話してて。
2人とも5時まで営業終わってこれから帰ろうとしてたんで・・・♪
1人は寝てたんだが、強引に起こしてw
本当はkenkenさん誘おうとも思ったんだけど、さすがに可哀相だと空気読んで回避。
いつものメンバーでおバカ麻雀開始www
この日の制限時間は14時から仕事あるヤシがいたんで13時まで。

寝癖付いたまんま起きてほんの10分で雀荘とかワロス


ピロ、東1局でいきなり一発ツモとか強運^^v
一撃30Kツモに成功でアゲアゲ!
1人が役満とか・・・テラウザス(´Д⊂)
ダラダラになってきたんで12時頃からチンチロに移行!!!
チンチロの掛け金は1回5Kとかバカ過ぎて笑えたwww


そんなこんなで結果、40K強の勝ちで終了。