現場面白ランキング

1位 ゲキハロ 池袋 千秋楽 昼公演 

2位 アドバルーン♪イベ 読売ランド 

3位 胸スカ♪イベ 新木場 朝&夜公演

4位 夏夏!合宿 静岡 夜公演

5位 夏夏!合宿 仙台 夜公演



とまぁこんな感じ。
てか抜けてるのとかあるカモーンだけど・・・いっかw


1位のゲキハロは何と言っても衝撃的だったあの神席での観覧ですね♪
kenkenさん始め、みなさんに感謝感激のありがとうの言葉を今一度!
あの千奈美のカワイイ姿を真正面からジィーっと見れたのはもう今年最高の思い出となりました!!!

2位のアドバルーン♪の新曲イベは握手会の思い出が強い。
ヲレの前でカイジが眼鏡を3回も落とす神業を後ろから見れた面白な出来事、あんな猛暑の中待ってやっと出来た千奈美チャンとの握手の時間、これまさにpriceless!!!
イベ前日はもうドキドキで遠足前日の小学生の気分でした♪

3位は新しいんだけど、先週の胸スカ♪イベでの思い出。
(今日にでもはてなでこの日のレポ書こ〜っと♪)
イベントはもちろんの事、このイベに参加するまでの過程とかかなり面白だったんで入賞しましたwww
あの必死な数日間は今年1番だったよ、ねっ、ぉざさん!
マジで乙カーレットでした♪

4位&5位は夏夏!合宿ですね!!
このコンはヲレの中では神コンでして、毎回楽しかった^^
娘。ヲタからベリヲタに変わって最初のツアーだったし、純粋にセットリストだけ見ても楽しかったし、寸劇の千奈美チャンがあまりにカワイイ姿だったし、VTRのお昼の休憩時間♪の千奈美チャンの「えっ、何の話?アイスの量?増えんの?」のあの表情がキャワユスだったし、ラストMCの「笑顔のお返しです!ニッコリ≧▽≦」が史上最高にカワイかったし。
静岡で初めて後列が完成したのには感動した!
てか言い出したらキリないんでヤメwww