オタク遊び

1位 アキバ飲み kenkenさん&ぉざさん

2位 仙台飲み けんちゃん&しでさん&kenkenさん

3位 新潟飲み 塩沢さん&京チャン&しおちさん&しでさん&で。さん

4位 福岡飲み&合宿 残念ご一行様

5位 ピロ宅鍋パーティー


これも思い出せば他にもイパーイあるんだろうけど。


1位のアキバでの3人での飲みは今年最大のヒドい飲み会orz
お腹がよじれるほど笑ったw ビバオタク!!!
内容は・・・・・・・話せるわけないじゃない、残念過ぎて☆

2位の仙台は飯がかなり美味しいかった♪
仙台はいつも参戦しても泊付けは初で、牛タンはデラ美味しかったし、宿での残念な会はホント残念だったんで。

3位の新潟メロン千秋楽の後の飲みはこれまたヒド楽しかったw
てかピロの「下ネタ解禁記念日」だった気がする。
んで、京チャン&しおちさん&塩沢さんが同期と判明!
で。さんがあまりに詳しいんでビックリ!!!!!!
晩御飯食べながらAV見るとか残念な大人ハケーン☆
京チャンは裏しかわからないし・・・・・・。
井上詩織が出た瞬間のしでさんとの抱擁は忘れないw
千奈美に最近、井上さんAV復帰しました!)

4位の福岡はまぁ順当☆カナ
大人数でサンプラザホテルに泊まって、しかも和室。
合宿ムードたっぷりなあの空間が最高に面白だったよ♪
タクヤくんがホントに弟みたいだった。またイジめてあげるね!

5位のピロ宅での鍋パーティーは、なんとなく。
こんなイベはあまり出来ないし、意外に大人数集まったし。
アルトンがこの為だけに兵庫から来たのが1番の面白w