今年を振り返る

今年もまず言いたいのは「オタク最高!」って事。
去年よりもまた仲間が増えて、のむさん界隈の人々と徳に仲良くなった☆カナって勝手に思ってるんですけど。
夏あたりからkenkenさん&ぉざさんとは毎週会ってる感覚なんですけどw
のむさん界隈の方々と飲んで交流すると、また今までとは違った感覚と言いますか、残念な感じがたまらなく居心地良くて。思わず本音とか惜しみなく出ちゃうんですよね♪

それと同時に、我が府中組が・・・・・・大概ヒドいと再認識w
昔に「うちらよりヒドいオタクって一杯いるよね」とか会話してたけど、あんま変わらないよwてかある種スゲーよ!
個人的にはやっぱここが1番居心地良いんですがね♪

あと、けんちゃんが足の怪我→復活したのは一大事でした。
相方不在がこんなに心寂しいとは思ってなかったからね。。
復帰して連番した時はホント感慨深いものがあった。
前にも書いたけど、やっぱけんちゃんはスゲーんだよw
引出しが無限なの!変態でロリ系なの!!職人なの!!!

逆に?同世代の宗像がヲタ卒したのも書いておこう。
出会ってから今まで一緒に行動してた仲間が居なくなった事は自分の中で衝撃であり、寂しい事だったね。
まぁ人には事情とか色々あるからしょうがないんだけど。
宗像がグッズ買ってるから自分も買うみたいなとこあったし、それで連絡とか今までさんざんしてたんで、いざ居なくなるとやっぱ寂しいって感情&言葉しか出てこない・・・。
でも今後も大阪遠征した際には会って飲みに行きたいよ♪
宗像がよければだけどさ! 

忘れちゃいけないのが「推し変更」の事。
れいなヲタ→ちなヲタに代わった事は自分の中で色々ありまして。
新宿でぱっぴーさんに報告する時に店の前で足が止まって入店するのに5分かかったなぁ〜w
終始正座して足崩したら「あれっ?なんで足崩してるの?」とか優しい顔してコエー事言われたなぁ〜ww
「正直ねぇ、そんなの聞きたくないわけですよ」とかあっさり言われたなぁ〜www
↑そんなのも今となってはいい思い出です(嘘

最後にひとつ!
ファイバータオルってスゲーよ!!!!!!!
お風呂で使用するの考えたけんちゃんは☆神☆
そのお陰で夏以降どんだけ楽しめたかわかんねーw