来年の目標

・ノリで参戦しない

・残念な大人に対抗意識燃やさない

・フットサルを継続&成長させる


今年はノリで参戦する事が多かった(汗
徳に美勇伝説3の千秋楽、自分でも何で行ったか覚えてない。
来年はもっと計画的に動こうと思う。

残念な大人に対抗意識を燃やさないってのはそのまんまw
周りにあまりに面白な人々がいるんだけど、その人達がどうにも遠い存在なんで追いつき追い越せの精神が自分の中で芽生えるんですよね><;
来年は自分は自分で自意識持って行動します。

フットサルは最近作ったチーム。
「現場以外でもみんなで楽しい事したい」ってのがチーム結成の始まりで。
当初は言うだけ言って何も行動してなかったけど、最近は何とか先が見えてきたかなって勝手に思ってるんですけど。
無理矢理に参加してとは言いません。
でもみんなでスポーツしたら楽しくない!?
その楽しい場を作る為に作ったのがフットサルと言うスポーツでした。
仲間のみなさん、たまにでももいいんで汗流そーよ♪
その後のビールはきっと美味しいから!!!





・・・とまぁ長々と書きましたがこんな今年でしたわ。


来年も最高のひとときを何回も味わいたいです!!!

そしてみなさん、来年もこんなボクですがどーぞ宜しくお願い致しますm(__)m




うぃあら腕立てしてネノレ