メロンライブ

行ってきたよ(≧ε≦)

非常に楽しかったけど例の如く疲れたな(汗w


【感想】
・ピロ&塩沢さん&けんちゃん&にゃおの4連番で参戦したんで楽しさ倍増。

・一曲目から赤フリ♪とかスゲーよ!!!

・ソロMCのまさおくん、ネタが尽きた後も自由にトーク進行する感じがウケるw
 斎藤さんとMC交代する時もさながらオヤジみたいな行動がイイw

・シャンパン♪のPVって世に出回ってるっけ?
 ハロショでしか見たことないから軽く疑問。

・洋楽カバーは個人的にマジいらないorz
 チャレンジ精神は評価したいけど、ライブの流れが完全に一時停止する空気がイヤよ。
 もっと言うと、あの曲を歌うにはパワーとかロック感が著しく欠けてんだよね…。メロンはメロンのカラーがちゃんとあるんだからそれを伸ばしてけばいいじゃん!伸ばす方法が洋楽カバーなら間違いかと。。

・柴チャンの言動&仕草&が何ともカワイイ♪
 ソロMCでヲタに妨害された時、「ちゃんと空気読んでよ!」とかw

・斎藤さん、前髪をパッツンにしたとか・・・見えねーしわかんねーよ。

・村っち、前髪切って前より可愛らしくなってた☆

・電話待ってます♪は久々のOAD祭り!!!
 サビも回る気満々で実際天井届きそうになったし。昔なら毎回やってたなぁーとなんかしみじみwww

・セットリストはいいんだけど、アンコールはやはりアゲアゲ系で終わってほしかったです。

・初雪はステージ上で雪が舞う演出(^-^)コレイイヨネ♪



…とまぁこんな感じで。

今年最終現場に相応しい内容。素敵で楽しいコンサートでしたよ\(^O^)/

また来年もメロンは遠征しちいたいなー♪