日テレ到着


行ってきましたよ、ミュージックファイターのGAM観覧。


てか麹町とか普段絶対行かないから場所とかわかんないの(汗


集合場所とかドコかさっぱりだったから事務所に電話しちゃったよ。


ピロ: 「もしもし。今日これから日本テレビのMF観覧に行くものですが、集合場所ってドコですか?」

社員: 「麹町駅すぐの日本テレビ前です」

ピロ: 「いやっw それはわかってるんですけど・・・詳しくは?」

社員: 「駅降りてまっすぐ行けばわかりますから」

ピロ: 「そうですか・・・。 あと、10分位遅れるんですが大丈夫ですかね!?」

社員: 「多分係が居るんで大丈夫だと思います」


↑ってかさ、あまりに適当じゃないかいUFAさん??

言われた通りに真っ直ぐ進んだらビルの角で間違いなく迷子になると思ったら・・・その先曲がったら居るじゃない。 でもね、明らかに裏手のわからない位置だったよ(汗

しかも、後から聞いたら半分の人は表玄関前に集合してて、20人位は遅刻扱いになったとか。


整理番号1番の人もその遅刻組になってて、かなりキレてたよ(怖


スタジオ入ってからもなんかモメてた(汗


だってヲレ5番なのに番号渡されたの3番だったし。


普通ならここで喜ぶんだが、ヲレは違う・・・・・。

晒しはマジ勘弁なんでどうにかして後列に移動したくて。。

結果、席交渉して38番に移動。

相手は異常なまでに嬉しそうに話すんだが、いかんせんそいつの声がウルサイorz

バレて3番に逆戻りしたらヲレが勘弁なので内密にと口止め。

その結果、やっぱりそいつは4つしかない最前席の中央寄りに居た!

いやぁ〜、ヲレの選択は間違ってなかった!!!!!


今回当選人数は42人だったらしく、男女半々。

ヲレは3列目だったけど、女性がたくさんだから座りでも視界良好。

イイのかダメなんかもはやわからん(爆w


もうベリ&娘。以外は応募しないと誓う。ちゃりさんの為にもwww