GAM観覧


GAM観覧レポはミク日記の通りです♪


あの日記書くのマジでトータル8時間は費やした!ピロ渾身の作品よ!!


あっこまで書けば許してくれるでしょう?と願うwwwww



ここではミク日記に書かなかったり思い出した事などをいくつか♪


・松浦さん、表情がエロいw


・松浦さん、ふとももは血管見えるほど白くてエロいww


・松浦さん、ブラ直す仕草が何とも♪ エロいwww


・松浦さん、動くと胸も動くw ご馳走様ですm(__)m エロい!


・2人とも笑ってもブサイク顔にならない。さすがはアイドル。。


・2人とも写真よりも細い。 特に松浦さんはビックリ!


・藤本さんは顔が小さいと言われてたが、松浦さんも負けてない。


・藤本さん、時間経過につれヤル気がなくなるw


・藤本さん、左腕に2つアザが。 フットサル頑張り過ぎ><


・藤本さん、そのドSっぷりが素敵♪


・梶原は松浦さんが19歳の時に携帯番号聞こうとして拒否られるw
 マネージャーに本気で怒られたらしいwww


・西野、松浦さんに「プレイボーイでしょ!?」と言われ、まんざらでない表情。

 否定するもその笑顔が癪に障る(`ヘ´)


・青木はただ黒い。 んでリアルにブサイクw


・スタッフの諸注意で
 「この収録内容は放送日まではインターネット、日記、mixi等に書かないで下さい」
 との注意を5回以上・・・・・しつこい!

 言われなくても書かねぇ〜〜〜よっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ







とりあえず言いたい事は・・・・・・・・







松浦さんはエロいwww