戦友の旅立ち


今まで共にヲタ仲間として行動してきたグッズ王こと宗像が、ヲタ人生の終わりを告げました。


本人と一昨日電話で話したんだが、そこで正式に彼からその事実を告げられまして。。


彼との出会いは2005年04月24日、長野県県民文化会館

その時はアルトンの連れって事で紹介されて。

後の話で実はヲレと交流するの嫌だったらしいw

理由は知らないヤシとなんてまっさらブ(ry・・・じゃなく、ゴメンだと><;

宗像は車で来てたんだが、車内にある膨大なグッズにケンちゃんと唖然としたの覚えてるw

夜公演終わりに


「じゃ来週また福岡でヨロシクです(^▽^)/」


とか言ったのも今は懐かしい。


何度か交流していく内に、グッズ王の影響で自分もグッズ必死系に!!

その頃から急に仲良くなった希ガズw

香港や遠征でもいつも一緒に参戦したり。

関東遠征ではうちにも泊まったしww

連番は意外にも1度だけ。バリコハの大阪会議場で。。

用件ないのに電話とかしてたり、ツアーグッズ発表&ハロショ限定発売になると連絡は絶対だったし、ハロコンだと朝からグッズ列並ぶとか、途中からはもうトレーディング系を共同で買ったりとかw

2人とも写真はダブリ必至でその振り分けどうするとか何時間も話したりww


ホテル一緒の時は今後の話とかもしたりで♪

まぁいつも最後に言うのが


宗像: 関東人には負けられんなぁ〜w

ピロ: 関西人なんかに負けるはずはない!!


ネタだけど、「関東vs関西」の意地の張り合いみたいのしてたりwww


兎に角、彼との思い出は沢山あり過ぎる。

そんな彼とヲタとしての別れは寂しいのが本音だったり。

だって出会ってから今日までの期間は短いが、それ以上の濃い付き合いがあったから♪

しかも、ヲタ仲間でヲタ卒業したのはヲレの知り合いでは1号だから。


まぁ、ヲタでなくなったとしても今後も大阪行った時は普通に友達として接して行きたいと思ってますが!