宗像くんへ

この日記プラベなんで見れないと思うが、まずはヲタとして今日までご苦労様でした。
(なんかこの言葉の使い方間違ってるか〜もっ♪だけどw)

これまでの君と過ごした日々は決して忘れない!!!

色んな現場で交流した事、笑ったり疲れたり怒ったり諦めたり頑張ったり協力したりした事は今後も絶対忘れないからな。

君が実は人一倍仲間思いなヤシだって事、言わないが知ってたぞ!

宗像=グッズなんてネタで言ってたが、それ本当だと思うぞ!!

「仲間だから」って理由だけで負債確定なのにみんなに写真とか提供してたの知ってたぞ!!!

バイト後すぐに現場でグッズ列並んで買ってくれてたの、本当に感謝してますm(__)m

君が好きな○沢さんに昨日話したら寂しがってたぞ(泣

またヒョンな事でヲタ復帰する事があれば、喜んで歓迎会するからな♪


・・・・・ただ、君の卒業式を行えなかったのが心残りなんだよ・・・。


まぁハロ以外の会話でも電話してきてくれたらヲレは嬉しいぞwww

















本当に今までありがとう、おともだち。



最後に、ヲタやめても一生ヲレ達の仲間だからな!覚えとけ!!!