夜 1階2列中央 けんちゃん連

最前中央ブロック左にまぐちゃん。 最中央2ズレにコーちゃん。

2列最中央にピロ&けんちゃん。

3列ヲレの後ろ斜めにTさん。 左ブロック通路にともさん。

身内多過ぎなんですけどwww


開演前にコーちゃんがスケブで


「ピロりん ジャンケン!」


ってスケブ出したからレスしてあげました♪ 勝ったけどw


んで開演。


前半はれいにゃに相手にされない厳しい状況。

そりゃ浮気してりゃ干されて当然だわ(´ρ`)と納得しながらも、前が同じれいにゃヲタだったから俄然やる気に!!


闘争本能開眼\(o ̄∇ ̄o)/


ハピサマ♪で1回目のハッケン!

んでAmbitious!♪の間奏でれいにゃセンターソロのフリ、完全シンクロ!!

0ズレシンクロはマジで楽しかったよ(*^-^)

その後は何かとヲレのテンション上がり過ぎで自己満足の世界へGO!!!

レス関係なしに推しジャン。。


そして問題の・・・・・恋人は心の応援団


ここね、要所要所でれいにゃがウィンクするんだわ (゚∇^*)

もはや耐えられなく記憶無くす勢いで張り切っちゃいました♪

けんちゃん&Tさんにはご迷惑かけましたm(__)m


バラライカではkenkenさんのお陰で優越感に浸れましたよw ありがと〜☆

声♪のガキさんはやっぱりイイ! 貫禄漂ってたね。

あと、今回のカレーツアー通しての1番フリがカワイイのはファインエモーション♪だと思ったよ。

れいにゃBメロでフリ間違いしたけどそこはご愛嬌!!


シャボン玉で「れいにゃだけ〜」言えないのは残念><

途中コーちゃんに

「コーちゃん 新技は?」

ってボード出したら無いとのジェスチャーされたorz

今まで山口で何やってたんですか???



んで、ラヴピ♪でれいにゃから確定レスGET^^V


やっぱれいにゃってイイ子だよね!!!!!


SEXY BOY♪でのウエウエのウィンクでヲレの心が完全に奪われるw

コーちゃんの言葉を借りれば、れいにゃいい仕事したっぽいwww


青空♪でも確定のマイク向け頂きましたヽ(^◇^*)/



そしてアンコール終わりのハケれいにゃに要求系ボード。

ヲレと言えばやっぱり・・・・・・・・






















ジャンケン!

ピロ=ジャンケン厨・・・と言っても過言でない!!

久しぶりなんで無理☆カナとも思ったけど、、、



頂戴しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジャンケン勝ってしまって空気読めなかったけど( ̄Д ̄;;

思えば夏ハロ以来、今年5回目のジャンケンだったな♪



れいにゃ、やっぱ優しいよ、れいにゃ