昼 1階20列左 けんちゃん連

まずはステージ構成について。

なんかショボいってのが第一印象orz  萎える(;´Д`)

やっぱさぁ〜、なんやかんやでも天下のモーニング娘。なんだから!

もうちょっとお金かけてもいいんじゃないの?

まだベリの方がステージ良いと思うよ・・・。

しかも裏手でスタンバイしてるメンバーが見えるし(汗

頑張って下さい!!!



公演開始。

初日は静観して冷静にコンを見るスタイル。

てか、今回は夜が2列なんで、れいなポジの確認に必死であまり他を見てなかったってのが正直なとこ(爆w


【ネタバレ感想】

・モーニングカレー♪ 参戦するごとに楽しくなりそうです♪

・続いてのTOP♪への流れはGood job^^v

ハピサマ♪ そろそろ飽きたよ><

・マンパ♪ フルとかお腹イパーイ ご勘弁をm(__)m

・YAH!愛したい!♪→Ambitious!♪→チャンス チャンス ブギ♪ この一連の流れは評価高い!

・涙が止まら・・・♪ 出だしさゆソロに会場全体から笑いがwww そこまでコンコンから継承するのかとw

恋人は心の応援団♪ ヤバいよ、ヤバいよ!!!

バラライカ♪ きらり、かわいいよ、きらり☆ 

・Thanks!♪ 松浦さんが可哀相TДT

・すっごい仲間♪  普通・・・

・声♪ 情熱的なガキさんのダンスは要チャックや!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ファインエモーション♪ みんなで歌ってほしかった1曲

・藤本さん&れいにゃのMCは見てるこっちが辛い><;

レインボーピンク新曲♪ 鉄板でカワイイw

・シャボン玉♪ 亀井さんの髪がボッサボサになる過程がワロスwww

恋ing♪ 最初から全員で歌おうよ! (kenkenさんの目から水が!)

・ラヴ&ピィ〜ス!♪ お腹イパーイだけど、ライブには必要な1曲なの☆カナ

・HOW DO YOU LIKE JAPAN?♪  やっぱカッケーよ^^v

・いきまっしょい!♪ ミサキュンのはしゃぎっぷりに脱帽www

・色じれ♪ 普通・・・

・SEXY BOY♪ 今年渾身の1曲はさすがの一言!!!

・青空♪ 青空の10人はもうそこには居ない・・・・・

・歩いてる♪(新曲) あんま好きなテイストではないなぁ〜

・We're ALIVE♪ ラストでこの曲は意外も意外! 好きですがw



注目はやはり、れいにゃソロにつきますわwww

あれはこのタイミングでボクに見せるの反則ですわ、ええ



黒のパレットに白が加わるマズい展開となりました・・・・・