オフ会

ピロ&けんちゃん&カイジ&アルトン&コーちゃん&タクヤくん&ショウタくん&ぐっちぃ&しでさん&kenkenさんの10人で、本厚木駅周辺の笑笑にて。

てか、みんなやっぱヲタクですねwww

素敵に残念です♪


そしたら途中で・・・・としやん&キャメさんが登場。

んで続いてナゼか、ぉざさん&しおちさん&げんぼーがっΣ(゚д゚;)!!!!!!!


ベリヲタドッキリ○秘報告ですか?w


ぉざさん&しおちさんに囲まれ、白(れいにゃ)か黒(ちなみ)かはっきりしるとの言葉に・・・・・

思考回路はショート寸前! 今すぐ〜逃げたい〜のぉ〜〜♪

れいにゃ&ちなみに代わってお仕置きされそうでした(汗



てか完全にイジめられましたよ、ええ。


なんかこの状況、8月に歌舞伎町でも体験したんですけど・・・


それから終電あったんで帰宅。 みんなおつかれ(ry。