人には限界がある

大変でした(* >ω<)=3

分刻みの行動に(汗


土曜からずっと寝ないで仕事→メロン→遊び→仕事→メロンの流れでもはや体力限界orz


本当は昼&夜参戦が寝不足により回避。

チケ余らすのはさすがにもったいないんでkenkenさんに電話してチケあげる事に!

腐らすより100倍いいし、いつもお世話になってるから♪


昼公演前に会場到着。


kenkenさん&塩沢さんにメールして駐車場の場所教えてオヤスミ(-_-)zzZ









・・・16時30分頃にみんなに起こされる。


どうやら爆睡してて呼び掛けてもエンジン止めても車揺らしても全く起きなかったとかw

あまりに起きないんで


千奈美っ!!!」


って言ったら起きたとかwww


なんかこんな起こし方流行ってんの?

前にも合宿仙台帰りにぉざさん&げんぼーがこんな事してたような。


んで起きたら
塩沢さん&kenkenさん&京さん&で。さん&かみむーさん&ぐっちぃが!

なんか爆睡してるヲレを撮影してたとか(汗


悪用しなきゃまぁいっかw


それから馴れ合って公演時間近くに会場前へ。


しでさん到着。


2週間ぶりなのに妙な懐かしさとかワロスwww

毎週会ってないと懐かしいとかどんだけ会ってるんですか、うちら☆


ヲレの方がみんなより整理番号早かったけど連しようって事でみんなと一緒に会場入り。

かみむーさんは昼だけなんでここでお別れ。