夜公演 最後方 5連番

ピロ&kenkenさん&京さん&で。さん&しでさんの5連番。

塩沢さんは前に行くとかカッコイイ台詞残して戦場へ!!!

ぐっちぃは自チケの2階へ。



夜公演開始。


詳細はショウタくんの為に新潟まで書かないでおきます♪


【ネタバレ無しの感想】

・出だしからかなり疲労する紺である

・しでさん、村っちソロで笑い過ぎwww メルヘン!

・村っち&柴っちゃんトークで横浜ネタ→内容無いトークならしなきゃいいのにw

・ボスのソロはやり過ぎ(爆 ハロの枠を越えた18禁

・マサオソロで新種ヲタ芸師ハケーン!!!!!!!!!

・ターゲット♪最強^^

・身内芸「早実」の完成! 後半から曲終わりずっと5人でコレ!!
 お陰でステージ見れないヲレ乙(^O^)/

・京さん&しでさんのツインエアギター圧巻。
 全米スタンディングオベーションwww

・アンコールは、麦わらさんが中心の空間
 彼の賞金はもはや1000000000$を越えるとの噂

・ラスト曲で5人で円になり手繋いで回転
 スペースあるんでやりたい放題w



とまぁこんな感じ。

何が何やらさっぱりな感じは御了承m(__)m

連番の楽しさを再認識させてもらった紺でした♪