ハケ→レス→ウマー

もはやこの為に来てると言っても過言でない、確実なハケでのレス争奪戦!

この日は観客1番多いってだけあってヲタも30〜40人は居たんじゃないの!?


この日は224扉下の通路で待機。

みなさん必死なのかゴリ押しでポジ確保争奪戦が繰り広げられてたけど、そこは現場系のボクですからw
負けるとか退くとかありえれいななわけですよwww


絶好ポジで柵を乗り出してすかさず千奈美

「応援ご苦労様♪」

とか何とか言ったような、、、もう覚えてないけど。


ただですら千奈ヲタって少ないのに、周りヲレ以外で千奈ヲタが居るわけがない。
言っててちと寂しいんですけどね(汗

そしたら千奈美ちゃんから引きつった顔しながらの手振りゲッツ!!!!!

「引きつった顔」ってのがポイントですよ!

1推しからそんな表情でもらった事あります!?普通ないっしょ!!

ゾクゾクしちゃいましたわ、ええw

最後に「バイバイ」って言ったようにも見えたんですが、十中八九脳内勘違いでしょう^▽^


新しい貴重な体験が出来ました♪