試合開始

こまたんも来て一緒に観覧。

ビール飲みながらで気分良くなっちゃって♪

あんま覚えてないけど、推しの荻野正二はスタメン落ちしてたorz

そんなんで応援する気が半減。

応援してる子応援してましたwww てかこれがしたかっただけって噂も!?w


あのね、ちなみやがリアクション高いの♪

日本が得点するたんびに座席立ち上がってスティック叩くの♪
(どうせならヲレを(ry・・・)

最後に座るのいつもちなみなの♪

タレ目になっちゃうと抱きしめたくなっちゃうの♪

「お兄〜ちゃ〜〜〜ん!」って一回でいいから言われてみたいの♪











・・・そんな妄想してたらバレー観覧が100倍楽しくなりました!!!



試合はね、、、勝ったっけ?負けたっけ? 覚えてないよぉ〜><;

とりあえずカワイイって結果でしたm(__)m