歌スタート

Ready Go!だった☆カナ

コートにベリっ子達と娘。さん方が出てきてネット挟んで2組に分かれて出てきましたよ♪

ヲレは正面のS席2列目ドリって待機w

始まると千奈美がこっちのポジに! ウマー!!

しかもヲレの方に歩いてるくるんで周りで多分1人だけテンション上がって見てたんじゃない☆カナ


後ろのおばはん、

「あの子ダレ?」

とか・・・もうその言葉お腹一杯なんですけどorz


ドキドキしながら1分満たない千奈美正面の時間は終了。

もう逆の方に行ってしまわれた・・・。
てか隣れいなたんだったのねw 両方とか無理なんですよ、、、と言い訳ww

この曲はフリがカワイイんで大好きだし、ここまで現場で聞けば愛着沸くってもんですよ。
出来れば正月の全員集合で歌ってほしーなー♪


千奈美しか見なかったんでレポとかないですよ(いつもだけどw




ニヤニヤデレデレハーーー(;´д`)ーーーン!!!
(☆今年の流行語大賞ノミネート作品☆)