前日バレー終わりで・・・

前日のバレー終わってこっしゃんが品川で美勇伝説Ⅲに参戦してるってんで、SSAから品川まで。

こみさん&で。さん&ちゃりさんも参加してて電話したらラーメン食べ終わるとかorz
一つイベ逃した感じでしたよw

軽く挨拶して、バニーがカワイイとかエロいとか楽しそうな情報いただきました。
こっしゃん居たんで3人とはお別れ→こっしゃんの車へ。


こっしゃんカーの助手席にダレか乗ってる・・・・・総統か!?



恐る恐る覗くとにゃんと・・・・・



会長〜〜〜 (°口°;) !!!

サプライズとかwしてやられましたよ完全にwww

てかあなた何してんですか!?

これは完敗としか言い様が無い状況に。

まぁあれだっ! バカだろっ!! そうに決まってる!!!


こーゆーの、大好きです、自分♪