鍋パーティー

22時にフットサル終わって、それからみんなでピロ宅へ。

佐紀にぉざさんの車でぉざさん&ピロ&kenkenさん&ぐっちぃで買い出し。

後のみんなは電車でGO!


ピロ宅近所のスーパーに着いて、ヲレは家に行って準備。

3人に買い物任せて申し訳m(__)m


それからみんな合流してうちで鍋パーティー開始♪

結局参加した人は・・・

ピロ・ぉざさん・kenkenさん

ぐっちぃ・アルトン・としやん

サトシくん・で。さん・けんちゃん

てつ・にゃお・たかおくん


↑この12人だった・・・・・はずw

老師は来たんだけど、明日の仕事があるってんで少しだけの参加。
テーブルにオタグッズ大解放して帰った大概残念な行動でしたwww


鍋とか料理は八割方ぐっちぃに任せたw
あなたが居てくれてどんなに楽だったか。 ありがとね♪


んでもう1つ大活躍したのは、ピロ宅に装備してあった日本酒「八海山」でした。

このお酒、マジで美味しいから!


車だったぉざさん非常に飲みたそうだったけど・・・遠慮なく飲んでゴメンよ。


それからみんなお腹満たしてお酒飲んでるあたりから、アルトンのメインベント麻雀大会!
2階のピロ部屋で開催されました。

同時に1階ではAKBのDVD鑑賞会とかw

曲名知らないけど1曲フリ覚えた!・・・でも正直推せないよぉ〜(汗
だってさぁ、可愛くな(ry・・・もん。。。


そんなこんなで3時過ぎに府中組のけんちゃん&てつ&にゃお&たかおくんはご帰宅。

残った人で麻雀組(2階)とベリ組(1階)に分かれたw
まぁ誰が何階かはご察し出来ると思いますがねww


んで5時過ぎにぉざさんもご帰宅。てか帰って準備しなきゃなんでね。。


それからまた麻雀始まって終了したのが7時(汗

お風呂に入って支度して8時にみんなでタクで駅までとかw



ホントみなさん乙カーレットでしたm(__)m

とても楽しい時間をどうもありがとね♪