チーム分析

リーダー視点のチーム分析

【ピロ(代表)】
チーム1体力あり!
得点王に輝き、ぉざさんから胸スカCD5枚プレゼントされるw


【kenkenさん(副代表)】
チーム1体力ない人w
サッカー経験者なんで技術はあるものの、体がそれを許さないww
来年3月あたりまでに85kgまで痩せれるよう、ダイエット頑張ろうね^^v 


【中川さん】
初対面で「オタクですがどうぞ宜しくお願いします」って言ったら「わかってます♪」って言われたw
サッカーは経験者だったし、何かとkenkenさんより動ける! 心強い方でした。


【武田さん】
とても礼儀正しい方で笑顔が素敵♪
中川さん同様、サッカー経験者ですが、多少体力に不安あり!?


【サトシくん】
まー体力ないね><; 若さはドコ行ったのよ!?
そんなんじゃ佐紀チャンも呆れちゃうぞっ!
でも頑張りはいいもん持ってたよ♪ うちのメンバーとして更なる向上を目指せ!!


【としやん】
チーム1上手い選手!
体力にやや不安あるものの、技術も安定感もあるし。
途中足つってたらしいけどヲレ熱中してて気付かなかったよ…ゴメンw
鹿児島出身なんでなかなか練習来れないと思うけど、是非うちの戦力として頑張って頂きたい(^^)v


【アルトン】
人数少なかったんでヲレが強引に誘ったw
意外にも!?動けてたんでビックリしたよ!!!


【ぐっちぃ】
他でもフットサルやってるだけあって知ってるね♪
今後もみんなに教えつつ、一緒にプレーしましょー!


【たかおくん】
ホントは野球選手なんだけど、運動神経抜群なんでヲレが呼んだw
キーパーしか出来ないけど今後も参加するんでお見知りおきを♪



※チーム総合※

最重要課題は“体力不足” ←これ何とかしないと始まらないよorz
経験者とかウンヌンの前に体力なきゃ何も出来ませんから。

あとはこれから除々に攻撃&守備&連携の練習していきましょ♪

1番重要なのは楽しみながら頑張るって事☆カナ