写真集DVD

こりゃ危険だ・・・


マジ危険過ぎる・・・・・


18禁なんてもんじゃない・・・・・・・


ナニから突っ込み入れりゃいいかわからんよ、おじさんw


あのさ、梨沙子ってカワイイってヲレだって知ってたさ!
だけどね、知ってる{つもり}だったっぽいよ!!
この子はえれーカワイイの☆ 凶器だ、凶器!!!


大の大人が2時過ぎに何デレデレしてんのかと言いたいわけですよw



落ち着かないんで感想はまたまた後日持ち越しにしますwww




↑これさ、ノーブラって説ナイ!? DVD見て思ったんですが・・・

どーしても妄想してしまうんですよ(´Д`;)


これ以上は危険なんで寝るzzZ


ついでに言うと、バレエの衣装は完全犯罪www



「溺れちゃうし、大変な事になるから・・・」


愛に溺れたいよ、きっと♪