小6の魅力

もはや発売してから1ヶ月は余裕で過ぎた今日この頃ですが、ホント久しぶりにげんぼー宅へ遊びに行きましてやっとこさ拝んできました!

まず結論から言いますと・・・・・


カワイイ♪ マジカワイイ♪♪


あまりの可愛さに驚愕してしまいましたよ!
また、若干ではありますが梨沙子ヲタを羨ましいとも思ったりw
だってね、あまりの幼児体系をベースにした卑怯とも思える色気ある表情とか、プニプニしたあの肌の質感とか・・・・・ありゃ犯罪者が出てもおかしくない!
実の子供&奥さんほったらかして熱中してしまうパパを責めれない!!


とりあえずだ、カワイイ♪


ベストショットは1回見たらお腹一杯で見れなかったんで次回に持ち越しさせてもらいましたwww


なんでもっと早く見なかったんだろ、ヲレ><;