ハケ→レス→ウマー

上記より、試合終了を待ち、娘。も帰るのをただひたすら待つ。

常連さんはA席最前ドリってたけど、うちらは自由席の最前へ。。

そしたらね、最前席の前にもう1つスペースをハケーン!

空気的に最前席を飛び越えるのはマズーだったんで横の「空席立入禁止」って書いてあった柵を飛び越えて横からスルスルと本家最前へドリw 必死系はこんぐらいしちゃうんですね(汗

レスは空気読んでれいなだけにしたんだけど、この日はヲタがホントに居なくて・・・・・ヲレとけんちゃんぐらいしか叫んでなかったよw

「れいなお疲れ」って言ったらちゃんと振り向いて手振り頂きました!!

藤本さんとか試合負けたのに上機嫌で「いえ〜い!」とか言ってたw


てかさ、けんちゃんは柳本監督に「晶ちゃ〜〜〜ん♪」とか言ってレスもらうとかwwwwww
なんか敗北感を感じずにはいらんなかったorz さすがです!!!



とりあえず初日の感想は

スケブはバレーでも必要!

って事だとわかりました。。。