試合開始

試合前の歌は、会場着いたのが試合開始直前だったから見れなかったけど(汗


試合は何となくしか見てなかったのが事実w

でも、昔から居た荻野選手がまだ現役でしかもスタメンだった!
ビックリしながらもテンション↑↑に♪
バレーは荻野推しでケテーした瞬間でしたwww

試合見ながらもお腹が減ったんでケンタで購入して腹ごしらえ。


そんな中、代々木での経験を生かし、ハケでどうやってレスもらうか検討。
逆サイドに行ってA席の空席確認したり、ハケどことか予想したり。。

したら・・・藤本さんが途中でトイレに行くかなんかで起立、走、着席!

その瞬間にハケの場所が231扉下の関係者しか入れないとこと確認。

急いでその付近の座席に座って試合終了を待つw