公演開始

いきなり千奈美が目の前とかマジカワイイの♪

脳内でアイコンタクト会話しちゃった(おバカw

てかなんであんなBerryz工房ってカワイイの?


千奈美ちゃんが、大好きです♪


レポとかね、もう出来ないわけですよ・・・。

DVD出たら見てよw

ヲレからはカワイイしか言葉が出ないわ!!!

しかもセリフ千奈美じゃなくても千奈美しか見れなかったし。


あとねあとね、劇終わって歌の時に奇跡がっ!!!!!!!!!

千秋楽だけ劇中歌(曲名不明)を歌うの!

そん時に千奈美と終始0ズレだったのぉ〜☆
しかもぉざさんも隣で桃子と0ズレw

2人でニヤニヤドキドキしながら見ちゃった☆▽☆

てかさ、無理だよ、、ホントに(爆


ヲレなんてあまりの可愛さに失神寸前でしたからねw


マジ好き過ぎる!!!




てかさ、この感動を言葉で表現すんの限界があるよ。。。


なんで、心に記憶する事にしました!



間違いなく言える事は今年の最高の公演だった事は間違いないんですw

先日のこととか忘れちゃぅたしwww