会場到着→会場入り

げんぼーとおぎさんが駅前でお茶してるとかw

ぉざさん&で。さん&しおちさんは会場前→みんな合流。

久々の夏夏以来!?のこの空気が非常にナツカシスw

パパは終わってから越谷行くとか・・・・・乙www


時間もあまりないんで会場入り。

座席はどこか知らないで入ったんだけど・・・・・神席のD列(4列)中央でした。

最高の席をホントにありがとう♪

D列はステージと目線がジャストなんで最高なんですよね!そりゃ(ry・・・

席は左通路からぉざさん→ピロ→で。さん→しおちさんの順。

しおちさんは最中央だったんかな。ポジ的には最高だったかと。。

てかぉざさんの2列前にサトシくんがニヤニヤしながら居るとかワロスwww