フットサル第1回ミーティング


試験的にmixi日記とはてな日記を合同にしてみた。

今後、フットサルの連絡でこの日記使うんで別だと何かと不便だからですがwww


とりあえず、チーム出来るほどの人数が集まりそうです♪

立案して0人だったら恥ずかしかったんでホッとしてるのが正直な気持ちですw


フットサルやるってネタで言ってる人も居れば、本当にやりたいって人、どうしようか迷ってる人、色んな人が居ますが、、、

まずはミーティングしたいと思います。


【ミーティング内容】

・顔合わせ

・自己紹介

・席替えタイム

・フリートーク

・中間報告

・告白タイム

・エンディング





・・・・・・・ウソですwww

これだと、ねるとん紅鯨団ですねm(__)m

なんか思いつきで申し訳ないorz


改めて☆ ミーティング内容は

・顔合わせ

・チーム名決め

・キャプテン決め

・背番号決め

・フニフォーム決め

・第1回練習日時決め


etc・・・・・とりあえずは顔合わせが目的☆カナ


ミーティング日時は10/13or14がいいんだけど、どうですか!?


コメント下さいな^▼^


【現段階メンバー】

・ピロ
・kenkenさん
・こみさん
・げんぼー?
・ちゃりさん?
・しおちさん
・おくちゃん?
・ぐっちぃ
・で。さん
・京ちゃん
・てつ
・nao
・けんちゃん(監督?)
・コーちゃん
・龍くん
・ショウタくん
・としやん
ホッシー


・・・また、参加したいって人居れば年中無休で参加受け付けてるんでね♪