フットサルチーム設立

(※mixi日記より引用)



この度フットサルチームを設立します♪

いきなりこいつ何言ってんだ?とのご指摘はあろうかと思いますがw


【設立理由etc・・・】

・最近運動不足なんで、仲間と一緒にスポーツ出来たらなと。
(これが1番の設立理由)

・メンバーはヲタ仲間で構成

・練習は関東(東京や神奈川)なので、もし地方の方でメンバーになりたいって人は遠征で来た時とかになるがそこはご了承
ハロコンとかあればその時に地方でも練習とかあるか〜もっ♪)

・練習は基本週末(未定)で、メンバーの予定次第

・マジに大会で勝つとかではなく、純粋にフットサルというスポーツを楽しむのが目的
(試合する事になったらそりゃ勝ちたいですが)


【もしメンバーになったら・・・】

・練習&試合後のビールが美味しい♪

・ユニフォーム&背番号&キャプテンetc・・・決めるのが楽しいw

・強化合宿とかしちゃいたい!!

・絶対楽しい(謎w



【絶対の守り事】

・仲間を大切にしない、ハブリ行為はヲレが許さん!みんな仲良く♪

スポーツマンシップにのっとって下さいwww




・・・・・とまぁとりあえずこんなとこ。


誰にも言わないでいきなりカキコしたんでもしかしたらピロ1人かもしれない(汗 そしたらさすがにお流れになるけど、みんなでフットサルやりたいなぁ〜と!!!



まずは一緒にフットサルやろうって仲間を募集します!


みんな、フットサル好きか!?w


やろ〜ぜ!やろ〜ぜっ\(^▽^\)(/^▽^)/



あと、迷ってる人とか質問とかあればコメント下さいな^^v







・・・・・mixi日記にて、現段階で5人以上は集まった!!!

なので、設立実行に移ります^^V


【現段階メンバー】

・ピロ
・kenkenさん
・こみさん
・げんぼー?
・ちゃりさん?
・しおちさん
・おくちゃん?
・ぐっちぃ
・で。さん
・京ちゃん
・てつ
・nao
・けんちゃん(監督?)
・コーちゃん
・龍くん
・ショウタくん
・としやん