現着

kenkenさん&ぉざさん&アルトンは到着してた。

てかね、アルトンは実はサプライズ!!!

なんか楽しそうな匂いを嗅いでフットサル後のピロ宅での麻雀大会しに来たかったんだとw

去年に続いて乙カーレットですm(__)m


んで、kenkenさんに彼女紹介。

それには理由がありまして。。

昨日、彼女に


「クリスマスプレゼント何がいい?」


って聞かれて


ニンテンドーDS!」


って答えたんだけど、お店行ったらどこも売り切れとかで(汗

んで、kenkenさんに相談の電話したら、一言目が


「ん〜〜〜っ、明日のフットサルに間に合う☆カナ?」


とか。 あの会話マジ面白でしたwww


で、ヲレがkenkenさんにお金払って買って、その後彼女にお金貰ってDS渡してクリスマスに貰うとか・・・・・これってなんか違うよね!?って事で彼女が来たわけでw


まぁクリスマスにDS確定だってわかってるんでホントはいいんですけどね♪

その後、彼女がkenkenさんから買取して彼女とはお別れ。

ぉざさんに


「ヒドい・・・」


とか言われたんですが(汗) だってしょーがないじゃん!

いいも〜〜〜んだっ!!!