フットサル始動

ミク日記と同じ内容ですが・・・

始動するようで始動してなかった我がフットサルチームですが、今週から始めようと企んでるんですが。


日時:12月16日

時間:21時〜22時

場所:調布(http://www.futsal-tokyo.co.jp/



↑上記より、最寄り駅は京王線飛田給駅から徒歩5分の屋外コート。

練習着は何でもいいけど、フットサルのシューズは必須。

とりあえず℃-uteイベが20時には終わるとの事だったんで21時以降の時間を探したらここがあったんでw

終わったら近辺で飲み会やって、夜はピロ宅が親不在なんで麻雀大会含みの飲み会とかやってもいい☆カナって思ったり♪
はじめからピロ宅で鍋パーティーでもありありカモ〜ン☆
うちで泊まりもOKよん! サトシ&カイジは泊まり確定してるしw
千奈美にピロ宅の駐車スペースは1台のみ(汗
あとは近くの駐車場にね(安いよw


まずは参加or不参加のコメント下さいなm(__)m

明日にはコート予約するんで!!!