お祝い

目黒着いて久々に会社へ。

みんなにレアキャラとか散々言われてイジられたり。。


とりあえず○○さんに一言お祝いの言葉かけて終了とか・・・orz

あの、何の為にここに来たんですか、ボク!?
こんなんなら電話で十分だったでしょーが! 無駄に疲れた(汗


先輩が近くまで車で送ってくれるってんで渋谷まで。
その後先輩は奥さんと半年ぶりに箱根へ旅行とか、、、、、聞いてねーよw

1人になって服買いにいくもイイのが見つからないんで退店→ハロショ


ハロショは入ってすぐ左に何やらセンスのかけらもないグレーのマフラー。
誰がこんなの買うんだ?と思いながらスルーして写真見るも、カワイイのは売り切れで萎え〜><


結局ハロショ買うもの無いんで出て東京駅にいざ!

時間あったけど、座ったりしたらそのまま眠りそーだったんでw