アキバパセラ

しおちさんだけは仕事の疲れとかありでご帰宅。

6人で彷徨うもオタクなのでパセラで朝7時までコースw


最初の方はヲタカラだったんだけど、りぼんミュージカルを何曲か歌った後あたりから普通のカラオケになる珍しいパターン!

だけどね、世代が違うから知らない曲とか結構あるわけですよ。

途中、で。さん&ぉざさん&ピロで鈴木雅之(シャネルズ)を熱唱とかw
意外な共通点ハケーン!! 違う、違う、そうじゃ、そうじゃなぁーいっ!!!
渋谷で5時♪、もう涙はいらない♪とかもよかったね。
あと、Tシャツに口紅♪、ランナウェイ♪あたりも押さえたい曲ですよ、ホントはwww

チャゲ&飛鳥とかもかなり知ってて大熱唱♪
今度は、ひとり咲き→天気予報の恋人→Mr.Jの悲劇は岩より重い→GUYS→no no darlin'→めぐり逢い→NATURAL→SAY YES→LOVE SONG→PRIDE→太陽と埃の中・・・って順で歌いませんか!?
このセットリスト完璧だと思うんですけど☆

kenkenさんは幽々白書ED「アンバランスなkissをして」とかナツカシス♪

ちゃりさんとはユニコーン一緒に歌ったり!!

老師はモーニングカレーwww


一番みんなで盛り上がっての大熱唱は、小泉今日子「あなたに会えてよかった」でした^^v
この曲はやっぱり世代を超えての名曲なんですね♪



最後の方はやっぱりオタクなんでヲタカラに戻って7時に終了。

みなさんホントにお疲れさんでしたm(__)m