夜 2階 11連番

席交渉して変則11連番。

1列目にショウタくん&ぱっぴーさん&こっしゃん&アルトン&ヒロさん。
2列目にサトシくん&タクヤくん&kenkenさん&のむさん。
んで3列目にピロ&カイジ。

てかピロ&カイジ連とかあまりに懐かしくてある意味感動した。

春コン以前なら考えられんからね、この2人が娘。コンで2階で連するとかw

ベリ&℃-uteヲタになるなんて春には思ってなかったし。時代は変わるものなんですねぇー。。。


そんなこんなで公演スタート!

(以下、要点だけズラッと)

・座席とか、時間が経過するにつれて関係なくなるw

・後列は声出しで全体にアピール

・エリリウム復活!!!!!

バラライカ♪でこはT4連番とか圧巻!!

・こっしゃん、タオルで殴ってゴメンw

・VTRとか・・・・・休ませないから、ヲレはね♪

・シャボン玉♪での11人首振りは楽しい!(周りドン引き)

・巷で噂の大連番とはヲレ達の事さっ☆

・青空列車はナゼか2車両しかなかったねwww

・kenkenさん頑張り過ぎw

・ラストの一体感たるや壮絶な連帯感!

・歩いてない!跳んでる!!



まぁ軽くこんな楽しい時間でした。

娘。コンでこんな大連番は初だったんで楽しかったですよ、はい☆