開幕戦(昨日)

昨日の朝まで完璧に忘れてました(⊃Д`)

ケンちゃんから電話あって「今日どうすんの?」って聞かれてやっと思い出す・・・。

チケ買ってないし、18時試合開始で17時までは学校あるんで微妙な感じ。

ケンちゃんは回避だって言うんでヲレも回避しようかと思ったんだけど、、、どうにも気になってしょうがなくなって。

会場に電話したら自由席は完売したけどスタンド席は発売してるとかで。迷ったあげく会場へGO!!!


場所は代々木第一体育館
原宿駅から歩いてくと歩道橋で「チケット売ります」のボード持ってる人居たんで交渉→自由席アリ→成立(^^)v 1.5Kの格安価格はウマー♪


んで会場入り。

娘。はもう歌終わったとかで軽く萎えたけど、時間遅いんでしょうがない(^o^;

北スタンドにWaT&娘。&真鍋かをり小林麻耶ハケーン!!!

対面から見たかったんで、南スタンドから野鳥。


座ると18時で試合開始。


前列左から

愛ちゃん→終始つまらなさそうに静観(・・;)

よっし〜→バレー好きなのか1番応援に力入れてたよ。

藤本さん→なんか楽しそう♪

れいにゃ→バレーのルールあんま知らないっぽいw

後列左から

さゆ→スティックを置く場所からエロいんですけどwww

がきさん→さゆと遊び過ぎですよ(汗
ここぞって時は1番に立ち上がる応援姿勢には脱帽。

亀井さん→嫌な事でもありましたか!? ムスッとした表情ばっかだったんですが・・・

こはる→カワイイね♪ でも一応お仕事だからスティック遊びばっかやってないで、たまには応援もしよーねー(^_-)☆


ってな感じでした。



バレーの試合は結局、チャイニーズタイペイに1−3で敗れたわけだが、そこからが僕の試合?w


北スタンド突破(ry・・・













控えます(^^ゞ 人徳疑われそうなんで。

もう2人には言っちゃったけどwww


ハケでレス貰いたきゃ北スタンドEブロックの後ろで待機してるが吉♪

3mまでは接近出来る・・・・・か〜もっ!?

(やっぱ何でも書けるプライベート日記始めよっ☆カナ