遅くなりましたが・・・

福岡&長崎に参戦されたみなさん、超遅いですがお疲れさまでしたm(__)m

何したって言われると、飲んで騒いで笑って楽しかったって感想ですw

RYUさんと初めてあんな喋れたし、久々のらーくんと新規のミヤザキくんとも会えたし、あとはいつものメンバーががっちり残念だったし。

ショウタくんが不参戦だったのは心残りではありますが、また会えるからいいよね!


レポはお得意の不更新にしますm(__)m

てかみんなのレポ見れば、ヲレも登場してるし。ネタが被るんでね。。


被るのはチ〇コだけで十分であります、隊長(^^ゝ



九州行ってわかった事は、ヲレってじゃんけん厨なんだと言う事☆カナ