2007-01-14から1日間の記事一覧

ホテルにて

みんなと飲みの後別れて、RYUさんは急遽ホテルとって宿泊とか。それからRYUさんともお別れして部屋にはkenkenさん&ぱっぴーさん&ピロの3人。で、飲みながらワンダDVD鑑賞会の始まり始まり〜☆ しかし正直、千奈美部分しか覚えてないわけで・・・(汗研究意…

ヲタ会

いつもの心斎橋のワタミで飲み。 てかホテルからワタミまで遠いと思ったのはヲレだけ!?飲みは12人でいつも通りに。 改めて新年の挨拶して乾杯→飲み会と言う名の食事会wキングはなんやかんやキングでした。

夜 10列左 kenken連

中野はネタバレしないほうがいいかとレポしなかったけど、そろそろいいよね。 ぱっぴーさんが1列前に。 計画的犯行なんですけどね♪ 最初この3人だから娘。色なんで、ベリな空気は出さないつもりで挑む・・・・・・千奈美が雛壇にて℃の新曲フリやってんの見…

昼待機

当初は昼公演入るつもりがあまりの糞席高額に萎えてヤメ。ホテルで待機する事にしてマリカーとか暇つぶし。 地元では弱小のDQMもこっちじゃ最強になれるとか・・・なんか複雑でしたがとりあえず一撃で倒しておきましたw

サプライズ

久々に宗像と再会!突然の事に驚いたけど会ったら変わらずの彼だったんで安心したよ。 一緒に彼女連れてきてたんでご挨拶。。 挨拶しながら横のヲタ達見て露骨にドン引きしてる彼女の顔が素敵でしたwww きっとヲレも同人種だと思われてるんだろーな…。さ…

会場到着

kenkenさんとの2人旅だったわけだが、行きは飲みながら話しながら寝落ちしながらで13時過ぎに現着。到着するとお馴染みの仲間がすぐそこに!新年挨拶もそこそこに公園内ベンチで待ってるぱっぴーさんとこへ。一応ぱっぴーさんにはkenkenさん参戦はサプライズ…

今年初

まぁ今さらどーでもいいけど今年初の遠征でちょっと関西まで♪